忍者ブログ
nakano
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しい日々を送ってきましたが、体調整備のため休業いたしますので
しばらくブログはお休みします。

10月のスケジュールについては、変更がある場合もあるので
お店のほうで詳しくお聞き下さい。

ではでは、ありがとうございます。  店長
PR
今年のかりがね祭りは最高でした。
人の出はますます増えて、富士の観光として宣伝してもいいのではないかしらと思う

そんな中、シラス街道ウォーキングのご挨拶に来ていただいたJRの方に
かりがね祭りをぜひ見ていただこうとお声をかけたところ
奥様ご同伴で来ていただき
「すごーいですね」と感激していただきました。
来年のJR東海ウォーキングの本に「かりがね祭りウォーキング」に
載るかも。。。。。 期待しています。
かりがね堤には、彼岸花とコスモスが咲き乱れ、富士山とこれがあうのよね
桜もいいけど、秋の富士山にはコスモスがいいねー

まちの駅のアンケートにも多数の方に書いていただき
細野剛氏も来賓で来て「まちの駅」にも寄ってアンケートを書いていただき感激
10月6日(水)10:00~

お麦で作ったパン。。。パンは小麦で作るのだけど
今回は押麦、ご飯に入れる麦を使っておいしい米のパンが出来ました。
シンプルなパンのようだけど、これがとってもおいしい
ちょっと感激すべての人に食べてもらいたい
我が家の朝ごはんはこれでいきます。

もう一つはトマトソースで作った可愛いパン
これも、いいわー
トッピングにミニトマトがきっと合うわー
試作にはミニトマトは付いていないけど
味はいいねー

10月は私は休業で大石先生にお願いしています。
10月6日はまだ空きがあるようなので、早めの申し込みを
10月2日(土)かりがね祭り
夜6:00~投げたい松
      花火
秋の夜空に壮大な火の明かりが飛び交い、これは絶対見なくてはご損ですよ

又、ことしは2つテントを設置しまして、まちの駅のご接待を致しております。

恒例の米ピザ

バージョンアップしてライ麦入りのおいしく。。。。お楽しみに

ぜひ、お出かけ下さい。

身延線で柚木駅で降車下さい。歩いて3分(ちょっと早足)

生ビールも取り揃えておりますのでどうぞお出かけ下さい。

お手伝いの方大募集(12:00~18:00ご都合のよい時間でよろしいです。)
特典
座敷でゆっくりと米ピザ、ビール飲み放題とさせていただきます。(ほどよく)

お早めに和田まで℡でお知らせ下さい。
病院の喫茶(パン工房)店のイスとテーブル

とっても好きなんです。

癒されるんです。

朝食はこのテーブルでモーニングセットをいただき

母の闘病日記をこの席で山々の景色を見ながら綴りながら

癒されるんです。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NAKANOカルチャー
リンク
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター