忍者ブログ
nakano
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごーくおいしいぶどうをいただきました。

粒もすばらしく大きく旦那様とうっとり見とれてしまいました。

どうも、果物は大きいものと相性がいいと。。。
昔から、すいか以外はあえて買いたいと思っていない私ですが

うまいでした。

いえいえ・・・いただきものだから、よけいにおいしいのではなく

うまい

お時間があったら買ってきてください。

お願い致します。
PR
どっちが好きですか

それは藤井先生の作ったお菓子です。
と素直に答えたいものです。

えぇうそを言ってはいけませんねー
去年のプレゼントと今年のプレゼント
なにげなく飾ったのですが
カメラに収めて。。。。気がつく愚かな母です。
ペットショップの「かねづか」さんで夜6:00からパーティーがあります。

去年は雨の中で始まり。。。。寒さでふるえていましたが

今年は天気もいいようで、楽しみです。

いろいろなイベントを考えているようでこれまた、楽しみ

詳しくは「かねづかペットショップ」でおたずね下さい。

当店は「米ピザ」を出店しています。

ライ麦入りのおいしいピザです。お楽しみに


藤井先生のお菓子教室に遅れて申し訳ない

でも、やさしい先生3種類も作って汗まみれ

コーヒータイムには間に合い

ちゃかりおいしいカボチャプディングいただきました。

やはりおいしい

お仲間の皆さんにもご迷惑をかけて。。。。

今日はわたしの誕生日

先生が作ってくれたイチジクのケーキ
いただきます。そしてありがとう


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NAKANOカルチャー
リンク
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター