忍者ブログ
nakano
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午後から、米パン教室でした。
少ない人数でしたが、楽しかったです。

とってもきれいに発酵して、満足
キンピラも中にいれたものと外にトッピングしたものと

いいですねー

焼き色もいいですね

空き時間を使ってピザを27枚焼いてしまいました。

明日もピザを朝から100枚焼きます。
やってみたい方

教室で待ってまーす。

その手はやきはまぐり。。。。なんて言わないでね
PR
息子と嫁さんに、大きな花束をいただいちゃいました。
一日早い誕生日プレゼント。
ケーキとプレゼント(秘密)もいただいちゃいました。

今年は楽しい事と辛い事の連続でそれがすごーいスピードでやってきています。

そんな中、いつも支えていてくれる旦那様に感謝

○○歳、この年は大事に過ごしたいとしみじみ思いました。

みなさんは誕生日どうでしたか。。。。みんな温かい思いをしているだろうなー
と思いました。
久しぶりに市役所に行ってきました。
すごーい
役所職員がみんな総立ちのごとき、動きのいい事
昔の職員は。。。。なんだったのだろうか
番号を呼ばれて振り向くと。。。。
手を上げて誘導してくれています。
又、愛想のいいこと

私達商人もウカウカしていられない

すごい時代がきていたんだ
スタッフの1人がイタリア旅行から帰ってきました。
久しぶりの仕事です。
かくいう私も久しぶりの仕事で今日はとっても充実した一日でした。
仕事はいいですね。

そんな中、「はじめてこの店に来たのですが、おもしろいですね」
「前々からうわさは聞いて、来たかったのですが。。。。来てよかった」

ちょっとうれしくなってしまいました。#%E:683%

注文を受けていた、今話題の<ふすま>も入荷しまして、早速お買い上げくださった皆様お待ちどうさまでした。

我がスクールの藤井先生もふすまクッキー
の試作をすると大変意気込んでおります。
お楽しみに。。。。。
毎年、横須賀から富士に来た時に必ず寄ってくださるご夫婦からお電話があり
「お店休みではないですよね」

はい、毎月第3日曜日を休まさせていただいております。

この方から始まり、久しぶりのお客様が次々来て。。。。

めずらしい品が多い店ですのでご贈答品の詰め合わせとお土産のお買い上げで、
1人の対応は大変ちょっとうれしい悲鳴でした。

奥の教室では、坂井先生の手打ちそば教室が始まって。。。。。
お昼には、皆さんが作ったそばを差し入れしていただき。。。うまいごちそうさまでした。

明日は朝から手芸教室と和菓子教室
にぎやかでしょうね。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NAKANOカルチャー
リンク
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター